

お誕生日の食事♪~うちの子こんな子②~





にほんブログ 村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





ひっさしぶりの2日連続投稿 (^-^)/

・・・って皆さん当たり前にやってることだけど 



昨日 ふぅなさんのわがまま大魔王っぷりをお伝えしましたが

その続きがあるのですヾ(・∀・)ノ



DSCN9853.jpg


そーそー だってメインのケーキまだ食べてなかったのですものぉ~

アレルギー持ちのふぅなの為に完全無添加&手作りのケーキ 

主に米粉とお野菜で出来てます


さぁ!好きなだけドンドンお食べ ヽ(≧∀≦)ノ



誕生日5さい


端っこからチビチビ食べるんだよね~

もっとガッツリばくばく食べてほしいとこだわぁ~


でも、ま・気に入ってくれ・・・・



DSCN9858.jpg


・・・・てたけど、やっぱりもぉ要らなくなっちゃったのね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

16分の1くらいは食べたのかしら


DSCN9857.jpg


もぉいいそうです (T_T)


相方チャンがかつて飼っていたワンコ (ビーグル@さつき)は

『さとうの切り餅』を7つ 盗み食いをしたという逸話を持っていますが

(ちゃーんとビニールからお餅だけ出して食べてたんだって~)

うちのふぅちゃんには考えられないなぁ~ (´・_・`)


だって すぐ飽きちゃうんだもん

DSCN9839.jpg


まぁ 満足らしいからいいやぁ~ (〃▽〃)

わがまま大魔王のふぅちゃんだもんね!

これからも病気知らずで長生きしておくれ♡


ポチッとよろしく!

にほんブログ 村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しました♪
ピンクの[MIX小型犬]ボタンを押して頂けると
 ̄(=∵=) ̄嬉しいです



DSCN9865.jpg

残した・・・と思ってたお野菜ですが

この後すぐに食べ始めたよ (´∀`*;)ゞ

DSCN9867.jpg


お皿をしつこい位舐めて~


DSCN9868.jpg


周りに落ちてないかも確認して~


誕生日5あ


キュウリもトマトも残さずキレイに食べました

ママりんの作ったものは完食!!

ええ子やぁ~ ・゚・(つД`)・゚・





にほんブログ 村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




お誕生日の食事♪~うちの子こんな子①~




にほんブログ 村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





DSCN9827_201610112245551af.jpg


家族全員でふぅなの『5歳のお誕生日』をした日から

すでに3週間が経とうとしているっ

((((;゚Д゚)))))))



時の流れについていけないママりんです・・・




お誕生日には豪勢に  と、思っていたのも束の間

用意万端 用意周到 ・・・などという言葉とは無縁なママりんですので

手抜きご飯になってしまいましたが

今年のお誕生日はただ1つ! ケーキを頼むのを忘れなかった

あたし偉かった.゚+.(・∀・)゚+. 自画自賛



さぁ 実食と参りましょうか


DSCN9830_20161011224556f09.jpg

おぉ~ ママりんの作ったのから食べるなんてお利口じゃのう


DSCN9831.jpg

ただ・・・  何故に?前歯でチビチビ食べるのじゃ? ← 仙人キャラ?


DSCN9832.jpg

真剣に食べ過ぎてて仙人の話は聞いてない模様・・・ ( ̄▽ ̄;)


DSCN9836.jpg

え~~~~~っと Σ(ω |||) 性格変わってません? ママ心配だわぁ


DSCN9837.jpg

うん お肉だけキレ~に無くなっちゃったね

でも、ほら!お野菜残していいからケーキ食べたら?


DSCN9838.jpg

そーだよ!そーだよ! せっかく珍しく忘れないで頼んだケーキなんだから!


DSCN9840.jpg

・・・・・・・ ガブッっといかないでチロチロ舐めるのってチョット嫌な性格~ ヽ(`ω´*)ノ彡☆


DSCN9843.jpg

そぉじゃろう? 良かったなぁ~♪忘れなくて

ドンドン食べちゃって~ (*≧∪≦)


DSCN9846.jpg




半分残った犬用クッキー・・・どーするんじゃいっ!(*`皿´*)ノ

気に入って食べ始めても「やっぱりいらなぁ~い」って

・・・

・・・

・・・

わがまま大魔王健在


5歳になったからって変わらないんだよね (;д;)



 ポチッとよろしく!

にほんブログ 村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しました♪
ピンクの[MIX小型犬]ボタンを押して頂けると
 ̄(=∵=) ̄嬉しいです


ほんとうはもう終わりにしちゃうつもりだったけど
次もお誕生日の日の話www



今更だけど




にほんブログ 村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




とぉ~んとブログUPが遠ざかっています (´・_・`)

今 職場では空前のビッグウエ~ブが来てまして

バタバタの毎日

お家に帰ってくるのも深夜になり バタンキュー (って今も言う?)


あぁ・・・ 時間が欲しい (T_T)


お仕事しながらブログやってる方ってどーやって時間作っているんだろう




え~  さてさて

グチはこの辺にしまして 時間を ぎゅ~んっ と戻します



DSCN9808.jpg


ふぅちゃんの 5歳のお誕生日 です


この日 少しだけ早く帰ってこれたのでお家に帰ってソッコー作りました


DSCN9809.jpg


子羊の赤身を買っておいたのでフープロでミンチに

ミックスベジタブルからコーンを抜いて

合わせたものを型に入れてゼラチンで固めてテリーヌもどき (=∀=)

せっかくのお誕生日にやってあげられたのはこれだけ・・・ ふぅな ごめんよぉ



DSCN9811.jpg


うん! さあ お祝いしよう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



人間用には お赤飯を炊いて 鯛のアラ汁作ったよ

あとは 豚カツ 生ハム&トマト きゅうりの浅漬け

季節の果物 梨&みかん 栗も茹でて ← 自分の好きなもの並べただけ


DSCN9827.jpg


迷惑そうな顔してるけど・・・ www

ふぅなはなんでこんな事やってるのか分からないものねぇ

写真を撮る関係上 孫の「ひー君」のイスに座らされて

手拍子とともにデカイ声で歌われて・・・ www


あ!そーそー  楽天発注の似顔絵 ケーキのロウソクに火を点けたんだけど

ふぅな まっっっっったく 火を怖がらず

動物ってみんながみんな『火を怖がる』ものだと思ってたんだけど

うちの子には当てはまらないみたい.゚+.(・∀・)゚+.


なにはともあれ 無事に5歳を迎えたふぅななのでしたぁ~ ヽ(≧∀≦)ノ


ポチッとよろしく!

にほんブログ 村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しました♪
ピンクの[MIX小型犬]ボタンを押して頂けると
 ̄(=∵=) ̄嬉しいです



ママからのプレゼントは 

DSCN9805.jpg



あと一回だけお誕生日記事続きます (´ω`人)




どんな所でも・・・




にほんブログ 村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





昨日UPした動画を思いの外、たくさんの方に見て頂いて

本当にありがとうございます(。>ω<。)ノ

はちみつさん!コメントありがとうございます モチベーション上がるぅ~♪


ふぅなとママりん 仕事が前よりず~っとず~っと忙しくなって

どんなに頑張っても一緒に居られる時間が限られてしまう

そんな中なので練習も出来ないし (T_T)

でも、ダンスしてる時は2人(1人と1匹ね)で『2人の世界♡』


ウフフ♡アハハ♡ ってLOVELOVEやってます(〃▽〃)





でもね

そんななのも もしや・・・ママりんだけ?!(。-_-。)


周りがどんなにガヤガヤしてても『寝る犬』



DSC_2038.jpg


なんだよぉ~ もぉ!(  ̄  ̄)=3 ふぅ




あたし達頑張ったね \(//∇//)\ っつって喜び合いたいとこなのに 

わからんヤツだな・・・





結局ね ふぅな 6番目の出場だったんだけど

32組全員が終わるまで ずぅ~~~~っと寝てたΣ(´Д`*)


なんちゅう根性だ!お友達も出てる っつーのに応援もせんと

お母ちゃんはそんな冷たい子を産んだ覚えはありませんっ  ← は?頭が?



DSC_2074.jpg


お互い頑張ったね~ お疲れ~ って言い合ってあんきな兄弟との記念撮影



安定の可愛さとワチャワチャ(笑) のイケワンとの撮影っちゅうに!(;゜0゜)

あんきなママ&パパ お姉ちゃん ふぅなニコリともしないでごめんよぉ




いつもいつも寝てる犬だけど

こんな時でも寝れる って もしや・・・ 猫? 

寝る子 から「ネコ」になったって言うもんねぇ w(゚o゚)w



まぁ 何はともあれ 無事に?デビュ~戦は終わったのでした♪



ポチッとよろしく!

にほんブログ 村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しました♪
ピンクの[MIX小型犬]ボタンを押して頂けると
 ̄(=∵=) ̄嬉しいです




ドッグダンス浦和


先生~ おめでとぉ~ 

先生に少しでも近づけるように頑張るぅ~~~ ヽ(≧∀≦)ノ




初めての動画


にほんブログ 村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





カレコレ何時間がんばったのだろう ヽ( ´_`)丿













ふぅなのドッグダンスデビューです♪(/・ω・)/ ♪

・・・

ってちゃんと動画投稿できるかな

ダメなら削除すればいいかヾ(o´∀`o)ノ



ポチッとよろしく!

にほんブログ 村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しました♪
ピンクの[MIX小型犬]ボタンを押して頂けると
 ̄(=∵=) ̄嬉しいです





プロフィール

さこチン

Author:さこチン
可愛いお姫様 キャバリアとビションフリーゼのmix犬 風花(ふぅな)とママりんの仲良しドタバタな日常をお送りします

お誕生日・2011年9月22日生まれ
ありがとうございます
せっかくだから・・・
fc2ブログ以外の方はコチラ 来て頂いた「証」置いていってね  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村PV
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
